忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 07:10 】 |
旅行の後は洗濯物が増えます
旅行に行って唯一嫌って思う事があります。

それが、帰って来た時の後始末ですね。(笑)

やっぱり帰ってきたらだいぶ洗濯物とかたまっているし、大変なんです。

もちろん、一回では終わらないので、数回回す事になります。

これがかなりの重労働なんですよね。

洗濯自体は洗濯機が頑張ってくれますが、何回も干したり畳んだりっていうのが面倒。(笑)

元々面倒臭がりな性格なので、脱毛サロンに通っていたのに、途中で辞めてしまった事もありました。

自分で行きたいって思って申し込んだのに最悪だとは思いますが。

やっぱり仕事とか予定が詰まっていたらなかなか厳しいものがあります。

それに自分の体調とかもあまり良くなかったりしてっていう感じですね。

せっかく、脱毛サロンを選ぶ時に下調べしていたのに。

ネットで、襟足・うなじ脱毛人気エステランキング《うなじ襟足の脱毛ならココ!》みたいなサイトもちゃんと見ていたのに。

入念に下調べしても、ちゃんと通えなかったら意味ないですよね。(笑)

そのままちゃんと通っていたら、今頃ツルツルの綺麗なお肌になっていたはずなのに。

まぁそう上手くは行きませんよね。

これからまた脱毛する機会があったら、単発っていうか、部位ごとに申込みしよう。

それだったら、継続して通わなくても良いですからね!
PR
【2015/03/07 14:33 】 | 美容
| ホーム | 次ページ>>